今年の手帳 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

image

 

 

我慢できずに

買いに走った。。。断捨離手帳!!

 

 

image

 

 

2023年は

しっかりと意識して断捨離していきたい!!と考える青であります!!

 

 

image

 

 

 

日記手帳はロルバーンでございます!!

100均で購入したカバーをつけてます

 

 

image

 

これも100均で見つけたもの~~♪

1か月のウイッシュリストと

1週間のTODOやね

 

image

 

さらに5年日記!!

 

image

 

 

仕事用スケジュール帳!!

 

 

 

 

毎年1冊にまとめて書いておりましたが。。

 

今年は用途ごとに1冊づつ用意してみましたあ

 

 

 

とりあえず、毎週TODOリストで日々の確認!!

ロルバーンで一日の振り返り~~💦💦

とワクワクを確認しています

 

 

青のワクワクは

 

➀菜園~~(春・秋菜園計画、大事です)

➁手芸~~(ニットやらチクチクやら)

➂ツーリング計画!!(今年は5月6月7月に会場の建て替えとかで

ヨーガ教室のお休みがあります)

➃スケッチ~~(^0^)青さんはもともと絵を描く生き物です

⑤ヨーガ計画!!(各教室のメニュー~~大事です)

(あとは自分の精神世界の話しを書き出していますよ~~

ターダアーサナは天と地を繋ぐ・・とかね

青の独自のヨーガ体験です~~)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

旅館とヨーガ教室の予定帳!!

 

ヨーガ教室の間に旅館のパートが入ります。。。💦💦💦

 

旅館パートも4年になりますねえ~

 

いつまで行けるか分かりませんが。。💦

 

とても気に入っている職場でございます!!

 

 

 

げ!!5冊!!!