ハヌマーン・アーサナ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

おはようございます

 

 

朝の3時から5時頃まで

 

久しぶりのアーサナをいろいろとやりたい身体さんでございましたよお

 

 

暑くて。。。なかなか熟睡が出来ない。。。

 

気がつくと床。。。気がつくと座ってましたあ

 

 

久しぶりにハヌマーンアーサナの練習をしていましたよお

 

 

鈍った身体にたいへん刺激が入りましたあ~~

 

スッキリです

 

 

 

二度寝のあとは8時起床の青で~す

 

お盆のパート疲れが出て来てます。。。

 

 

 

💦