ホットヨガお試し3カ月もあと一週間!! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

 

今日は初めてのパワーヨガ初級~~💦

 

比叡山を駆け上がってんじゃね?ってほどに~~

 

めっちゃ激しい運動でございましたよおお

 

 

 

帰りにね

 

インストラクターの若いお姉さんに言われちゃいましたよお

 

 

「来た時よりもずっと上手くなってます!!

 

身体の使い方が出来てる」ってね

 

 

ふむふむ

 

もちろん。。。2月始めた当初はコロナ療養明けで。。。

 

ともかく筋力を戻すことが先決でしたので!!

 

おかげで3月の教師認定研修会迄には

片足でも立てるくらいに戻っていましたよお。。💦

 

 

どんだけ体力。。筋力が弱ってしまっていたか。。💦

 

本当にヤバかったんです

 

それからの回復ですから~~~~

 

 

 

ホットヨガの先生方ありがとうございましたあ

 

 

体幹鍛え!!追い込んでいただきました~~~~💦(^0^)

 

 

ヨガという名のフィットネスジムの

要素バリバリのホットヨガスタジオでございましたけれども

 

 

青はたいへん楽しく鍛えていただきましたあ~~~(^0^)

 

 

バランスのアーサナ(ヴリクシャアーサナ、ナタラージャアーサナ)や

踏み込んだ力を入れるアーサナ(ヴィーラバトラ―アーサナ)変形も盛り沢山でした

 

 

 

本日のパワーヨガは太陽礼拝(スーリア・ナマスカーラ)をベースに

結構筋力アゲアゲのポーズ盛り沢山でございました!!

 

 

基本身体を動かすことが好きな青でございます!!

 

 

もちろん

 

瞑想もね

 

 

 

 

(^0^)