アンデス | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

 

 

 

セサル マイグアさん

 

 

草津のイオンモールで出会いました

 

アンデス音楽

 

お一人で演奏されていました!!!

 

 

息子がジョーシン電気で携帯を契約する間

 

イオンモール広場で

 

寛いでいました

 

 

なんかね

 

涙が出ていました

 

 

魂に沁みる沁みる~~💦

 

セシルさん南米エクアドル出身~○○族~~(聞こえんかった。。)

 

現地の音やリズムがそのまま残ってたのか!?

 

アンデスの自然が

アンデスの神々が

 

そのまま現われ出でたような音楽でした