おはようございます! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

なんとも!!

 

夢を見てました

 

この週末のヨーガ合宿の夢~~💦

ヨーガウエアを忘れてしまって。。ちょっぴり焦っていました。。

まあ。。とりあえず。。どんな服装でもいいかあ~って💦

知り合いも出てきましたねえ

 

寝る前に4月末での

 

ホットヨガの解約が間に合わず。。

5月いっぱいまで続くなあって思いながら

解約は前月の15日までに手続きだったんやあああって。。。

がっくりと

思っていたのですが!!!!

 

 

目が覚めて気がつきました!!

本日15日やん~~(^0^)ぜんぜん間に合ってるし

 

行ってこよおお(^0^)