立木山~お参り | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

毎年の初もうでは

 

立木観音さん~~💦

 

ここの山道はかなりの登りでございますのよお

 

 

 

午前中のヨーガクラスの後。。お昼取らずにそのまま直行いたしました

 

 

image

 

 

人出も少なく

 

奥の院も誰もいません~~

 

初詣の時期はずっと長蛇の列ですから~~💦

 

 

うんうん

 

image

 

 

 

お天気がたいへん良くて気持ちいい~~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ともかく

 

登って降りてがとても速かったです!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

帰りは石山寺の近くの茶房でおこわごはんを頂きました~~

 

 

滋味~~~~!!

 

白味噌汁に胡麻豆腐が入っていました!!!

 

おこわ!!めっちゃ美味しかったです

 

 

 

image

 

 

ちょこちょこと小さいお惣菜~~♪

 

 

 

 

うふふ~~

 

ちゃんと甘いものもいただきましたよお

 

 

(^0^)