年末ジャンボ~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

image

 

 

一等7億円~~💦

 

すごいよね~~(^0^)

 

 

しかしまあ組違いの10万円でもいい!!すっごくいい~~💦

 

 

image

 

 

 

で・・これよ!!これ

 

600番違いなのですが~~なんか超~~惜しい感じ!!💦

 

 

まあ

 

こんなものかなあって

 

残りのくじを見てみましたよ

 

 

image

 

 

image

 

 

下1桁のところ~~300円当たった~~って思ってよく見ると

 

3000円当たってましたよ~ん💦

 

 

わ~~い(^0^)

 

 

流石!!!職場の同僚が薦めてくれた宝くじ売り場!!

 

同僚はいつもの1万円をゲットしてましたので~~💦

 

もうね心の中でハイタッチしておきました!!

 

 

もう一軒気になる売り場でジャンボミニも買っていましたよ~~

 

 

image

 

image

 

 

 

はい~~

 

 

これも3000円きました~~(^0^)

 

 

ジャンボ宝くじが当たったのは初めてでございましたよ

 

 

なんとなく嬉しいです(^0^)

 

 

宝くじが当たるのは運が良くないという話も聞いたことがありますが~

 

 

青は

 

全然~~悪い気はいたしません~~

 

 

むしろ幸先が良いなあ~~って思っています!!

 

 

(^0^)

 

 

 

当たりくじは普通に嬉しいで~~す(^0^)