マウントされていたのねえ~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

全く気がついてなかったさ!!

 

 

マウント!!!!

 

そうだったんだわ

 

この何とも言えない辛い感じは!!!!

 

 

ここ一週間の間に味わっていたのは

 

これでしたか!!!

 

がっつりと乗っかってきていて。。

すっかりと疲れて過ごす日々でございましたよお

 

 

乗られたことも

何か必要があり起こっていることだろうなあという思いはありますが

 

 

少し前の記事に

 

承認欲求という言葉を書き出してはおりましたが

 

この欲求のやっかいなところは

 

承認されている人に対して

やたら闘志を燃やしてくることでしょうか。。。

 

それ見せられたら

ついつい。。防御。。または攻撃態勢に入っているでしょうか。。

 

青は

その闘志の感覚に

戸惑ったまま

緊張感が取れずに過ごしていたのでしたねえ

 

 

 

いやあ~~~💦

 

なかなかこれ気がつくまで

 

めっちゃ時間かかってますけど。。。

 

人が良すぎて。。。乗っかられていたことに気がつくの遅すぎ。。。。

 

 

生霊

束にして乗せてました。。。。💦💦💦

 

体調の悪さだけは自覚ありましたけどねえ

 

 

 

 

ご本人のそういった思いは

ご本人が昇華していかれるしかありませんからねえ

 

 

真の承認に気がつくまで~~~♪