北小松のひろせ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

image

 

めっちゃ!魚の美味しいお店に

久しぶりに妹とお食事に出掛けました~~♪

 

 

妹と出歩くのもめっちゃ久しぶりでございましたよおお

 

 

image

 

 

お刺身御膳と天ぷら御膳~~♪

 

あれ!天ぷらが写ってませんねえ

 

 

 

あと煮魚も単品で頂きました~~~

 

 

めっちゃ美味しくて

 

ペロリ~~でございましたよお

 

ご馳走さまでございましたあ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

帰りは

 

小椋神社さんに

 

立ち寄って

 

ケーキを買って帰りましたあ

 

 

 

 

おおおお

 

どんだけ食べるのよさ

 

 

 

 

 

💦