痛み | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

痛みによる体力の消耗は凄いですなあ。。。

 

体重が減ってます💦

 

 

さて

 

右ひざの前十字靭帯の機嫌はとても良いです!

 

腫れがほとんど引いてきました!!

 

しかし。。。伸ばしきる。。。正座をする。。。が困難です。。

 

もちろん斜めに折り曲げて胡坐状のような足の曲げ方も厳禁な感じです

 

 

 

 

一昨日は左奥の歯肉炎。。。麻酔から切開。。。かなりの腫れ具合でございました。。。

 

お陰でめっちゃ楽になりましたが

 

 

次に気になる痛みが!!

 

左の乳房。。超痛くて。。これは昨年細胞診検査をしたところなのですが。。。

 

今回も同じ場所が。。半年前から時々疼くことがあったのです。。。

 

受診結果からいいますと

 

異常なしでございました。。。

 

(母親が乳がんで亡くなってますからねえ)

 

 

 

もうね

 

踏んだり蹴ったりの痛みの嵐!!!

 

 

若い頃から筋肉痛がとれる日が無い~

 

合気道で青あざだらけで過ごす日々がありましたが。。。。

 

 

 

 

今回の痛みはずいぶんと神経痛めてる感が満載です。。。

 

 

;つД`)