無能 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

 

ううむ

 

この10年間

 

ずっと同じことを話し続けているらしい

 

何度か指摘をうけたりもいたしましたが。。。

 

 

今朝

 

長男に「お母さん、同じことを言ってる」

「この10年間、ずっと同じことを話してる」と言われちゃいました

 

 

 

青の心は

 

その一点に集中しておりました

 

なんとも言えないネガティブな一点です

 

 

ずっとそこを見続けて10年らしいです

 

 

 

ともかくそこが気になったら

 

気になってしまっていて

 

誰かに話さずにはいられなくなりますが。。。。

 

 

その部分は

 

青の力ではどうすることも出来ない部分なのです

 

 

 

在りつづけるというとっても素晴らしい方法でしか

 

その解決法を思いつくことは無いのですが

 

 

 

 

ううむ

 

 

10年ですかあ

 

 

 

なかなかに

ヤバいですなあ

 

 

 

10年やそこらでは

 

変わることない人の意識ということでもありましょうねえ

 

 

 

 

 

 

(それとは全く関係していないゼロ意識は除きます~♪)