凛と | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

毎週土曜日は

 

青のヨーガクラス~♪

 

隣りの町の自治会館で行っております

 

 

 

車でゆるゆると向かっておりますと

 

前方に

 

ヨガマットを肩に下げた生徒さん~~

 

 

後ろ姿がほんと!!神々しくて。。。

 

涙が出そうになる青だったんですよお~~♪

 

 

 

全員集合です!!

 

 

 

 

ゆっくりと立ちポーズから始めました~

 

いつも立ったアーサナを後半にしておりましたので

 

その後は

 

いつもと同じ流れで行ったら

 

あはは~~なぜか

 

15分早く終了してしまいそうになりビックリ!!

 

 

なんだったんだろう~~~

 

めっちゃたっぷり~ゆっくり行ったのになあ~~

 

 

 

あはは

 

 

 

 

次回も立ちポーズから入ってみよう~~^^;

 

 

 

 

いつになく強い充実感に満たされていることに気がつきましたよ(^0^)