寝たわよ! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

覗くだけ~~

 

古民家前の畑の様子!!

 

 

image

 

 

その後の昼食~~

 

 

この日はね

 

大津市。。。物騒なことだったのですよ

 

おかげで小中高の子どもたちは自宅待機だったわけですなあ

 

 

 

次男!!高校生は午後休校となって

 

学童で働く長男もお休みで

 

こうなりゃ~~食べに行こう~~だったわけです(^0^)

 

 

 

お蔭さまで次男はキリキリするような受験生活から脱することが叶いました

 

 

指定校推薦選抜されましたああ

 

パチパチパチパチ~~♪

 

 

 

 

青といえば。。火曜日に生協の倉庫バイトから解放されて~~

 

寝るわ寝るわ~~

 

めっちゃ寝て暮らしましたよ~~

 

 

どうやら意識も倉庫から離れたようです💦

 

次の3連休はバッチリ旅館の仕事入ってます!!