ヨーガ・スートラ講義 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨日は

金菱先生のヨーガ・スートラ講義3回目でございましたよお

 

 

インド映画のお話しから始まって~~

 

グルのグル自在神への帰依~~

 

自在神とは「特別なプルシャ」である~~~

 

おおおおお~~~

 

そうなのか??そうなのか?????って

 

思わず最後の質疑感想の時間につっこんだ青でございますう

 

 

プルシャ特別って~~どういうこと??ってね~~~~

 

 

あとで佐保田先生の「解説ヨーガ・スートラ」を読み納得しましたが

 

 

 

金菱先生に突っ込んだの~

 

楽しかったあ~~~~~~(^0^)

 

 

どんなピンボケの質問であっても

 

めっちゃ丁寧に答えてくださいます!!

 

その内容の深く聡明なこと!!!!

 

 

でね

 

最後にね

 

いつもまとめの文章をつけていただくのですが!!

 

 

今回のまとめも

 

本当~~スイートでございましたのお

 

 

ワンネスの香りですねえ

 

 

(^0^)

 

 

 

 

 

 

うううう~~

 

ヨーガ・スートラ万歳

 

(^0^)

 

 

 

青のワンネスですねえという感想に

 

 

ヨーガ・スートラは二元論ですが~~という後につづくお言葉に

 

深まる理解・愛を味わう青でございましたあ

 

 

 

 

また来月もどうぞよろしくお願い致します~~