両腕が!!だるすぎて~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

本日は

 

和邇クラスのヨーガ~~

4カ月ぶりでございましたのお

 

生徒さん皆さんお集りでございました!!

 

すべての窓を開けて

マスク姿で行いましたよ~~

 

 

 

ヨーガは三昧である~~

 

おほほほほ~~

 

楽しかったで~す

 

 

 

 

帰ってきてから

 

バタンと寝てしまいました~~

 

ともかく腕がだるすぎて~~

倉庫バイト!!重労働なのでございますなあ

 

 

明日は久しぶりの旅館!!客室係出動いたします!!

 

 

 

 

旅館のみんな元気にしていたかなあ

 

 

3月以来の再会ですよお