清田さん | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

アメブロトピックの記事から

 

清田益章さんとのトークショーのお知らせにたどり着いて

 

懐かしいなあって思い出しておりました

 

 

彼が

 

少年超能力者でデビューして

 

少し経った頃でしょうか

 

一度トークライブに足を運んだことがあります

 

 

 

プレム氏の瞑想も習得した後でしたが

 

なぜか

 

超能力には気になるものがあり。。

 

いずれ

 

密教師匠との出会いに流れていくのでありましたが

 

その少し前に

 

この人なら

 

青の抱える言葉にはならないそこのところを

 

すべて分かっているのではないのかという強い思いで出かけたことを覚えておりました~

 

 

 

 

世界が存在するところの愛について

 

その深き神秘の向こうを深く理解する一人として

 

その当時からずいぶんと注目させていただいておりました

 

 

やっと

 

清田さんが話す世界が

 

少しは追いついてきたのでしょうか

 

 

超能力と言われる世界が

 

 

当たり前

 

普通の世界には

 

もう少しかかりそうですが

 

あなたが

 

発信していた

 

「愛」は

 

その当時も

 

今も寸分変わらぬものですね

 

 

存在とはそういうものですね