京都高島屋 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
妹に付き合って
 
京都高島屋!!
 
 
青~~
 
百貨店には若い頃より入ったことが無くって~
 
軽くカルチャーショックです~
 
 
 
靴売り場では
 
可愛い靴がいっぱいありました~~
 
 
いつも3900円をマックスに探す青にとっては
 
どれも高級~~^^;
 
 
履いて歩けないです💦
 
 
若冲観て~
 
岡義実展はどこまでも抽象に近い風景画!!
 
色使いも薄い青が基調で!!
 
あれ~それ青が見たい絵やん~~^^;
 
 
すでに誰かが描いているものはどうかなあって思うけれどもね
 
 
若冲さんみたいに
 
描きたいものを描きたいように描くの
 
それってやはり贅沢ですが
 
いいよね
 
 
 
才能があるからとか
 
売れるからとか
 
売れないとか
 
そんなことなどどうでもいいよね
 
寝食忘れて没頭したいわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼は中華~~
 
お粥が沁みましたあ
 
 

 

 
 
 
その後
 
くり出した八坂神社~~
 
観光客びっしり。。。💦
 
 
 

 

 

 
 
えへへ
 
 
この寒空にパフェ~
 
 
いや~~四条通り
 
暑かったです。。。
 
 
 
 
 
 
なかなかに京都は活気がありました~