記憶は記憶 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

青の仕事である客室清掃

 

かなり集中しているようで

 

帰りには

 

同僚に出会っても

 

朝礼時に出会っていることすら記憶にありません~~^^;

 

 

新鮮にも程がありますよね

 

(これは絵を描くときもいっしょで。。青は集中してしまうと

 

何もかも忘れてしまうという特技がありますよお)

 

 

 

 

ほんとめっちゃヒンシュクをかっていること間違いなしです

 

(ま~ほとんどの場合

 

少しずつ思い出します~~)

 

 

 

 

さてさて

 

自分ちの大掃除の季節ですかね

 

常に綺麗にしていれば

 

そんな大がかりなことはしなくても良いのですが

 

いろんな物や汚れが溜まり過ぎ~

 

「ぞうきん1枚で人生が輝くそうじ力」船越耕太著

 

ペラペラと目を通していたら

 

やばいやばい~掃除に火がつきそうです!!!

 

 

 

今日はねランチ会で友人宅へ行きますよ~~

 

 

掃除途中で置いて出るのも嫌なので

 

ううむ

 

帰ってからのお楽しみにしておきましょう~~

 

 

 

(^0^)