ローザンベリー多和田~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

image

 

 

車で向かう間は雨が降っていたんです~~

 

 

 

着いてすぐにレストランへGO~~!!

 

 

image

 

image

 

バイキングはこだわりの野菜で作られたお惣菜~~(^0^)

 

全部美味しかったです!!

 

image

 

 

 

イングリッシュガーデン~~

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

ともかく

 

ドンドンとお天気が良くなってきて~~

 

めっちゃ暑かったですよおお

 

 

image

 

 

ハーブガーデンと回って~~

 

 

image

 

 

羊のショーンコーナー~~~

 

(^0^)

 

 

image

 

 

image

 

 

うふふ~~

 

やばいやばい~~

 

ほとんど童心状態の青でございましたよおお

 

 

 

image

 

 

ららら~~

 

羊のショーン好きには

 

たまりませんなあ~~

 

 

image

 

 

リアル羊さんもおりましたよお

 

 

image

 

 

 

ほんと

 

眩しいお天気に恵まれました(^0^)

 

 

楽しい11月のランチ会でございましたあ