透明で純粋な何か | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

昨日はね

 

妹と会っておりましたよ~

 

ランチから帰ってきて

 

妹の家で休憩~~

 

「幸せって何?」って話がでてきて

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

いつもの通り

 

青は幸せについて

 

言葉が口から出てきておりましたの

 

 

その時に

 

現れる

 

透明で純粋な何かを

 

青は実感しておりましたが

 

 

 

妹が

 

あまりに素直に

 

同意し頷いていたのが

 

凄いなあって感心していたのですよ

 

 

20歳辺りから

 

しばらく姉妹で暮らしておりました

 

その当時の暮らしは

 

今でも

 

誰かと共有できるような内容ではありません

 

(舞踏していたこととか。。。瞑想していたこととか~~)

 

 

でもね

 

ずっとずっと共に暮らして

 

幸せについて

 

人生とは~~

 

きっと言葉には代えられないところを共有していた姉妹なんですね

 

 

何も言わなくとも

 

知っているって

 

本当に稀有で

 

素晴らしい

 

 

時間をかけて練り上げられてくる

 

幸せもあるんですね