極めて心地いい | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

目をつぶると真っ白は変わりませんが

 

エネルギーの出入りは無くなったようで

 

しかしながら

 

安心感は

 

極めて心地いいです

 

 

 

 

ヨーガを行うと

 

あまりの心地よさで

 

もう一日中でも出来るよ

 

って風でしたが

 

 

そのことを

 

無空庵の無空さんに聞いてもらったところ

 

どうやら

 

青はその心地よさに

 

ずっとそのまま~~って引かれてしまっている様ですねって言われてしまい。。

 

しばらくヨーガが出来ずにおりましたの。。

 

 

数日のことですがね

 

昨日

 

古民家でおうちヨーガと一人で行っておりましたところ

 

どうやらエネルギーに影響を受けていたのだなあって思いましたよ~~

 

 

たとえいのちそのものの心地よさであっても

 

そのものに固執していくのはマインドですからね

 

 

息を吸って

 

息を吐く

 

 

それは

 

誰のものでもありませんね