愛 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

「パシュランギおじさんと、小さな迷子」

 

 

小さな迷子は

 

鼓動

 

おじさんは心

 

 

最後のエンディングで流れてくる歌の歌詞に

 

 

君は鼓動~~♪

 

僕は心~~♪

 

2人は出会った~~♪

 

 

 

 

 

うまく表現していると思ったなあ

 

 

鼓動でもある「真実の私」「神の息吹き」

 

それが私という身体に出会って

 

心になる(映し出される)

 

 

2人は

 

ひとつで

 

大きな愛

 

 

 

(^0^)

 

 

 

 

 

 

とても良い映画でした