いや~~ん | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

いや~~んって

 

いやじゃない~

 

(^0^)

 

 

来週月曜日仕事お休み申請しておりましたのに~

 

忙しいのでしょうねえ

 

「来てください」との招集電話がありましたの!!

 

 

その日は

 

長男もお休みで古民家の壁塗りだ~~って思ってましたが。。

 

 

まあ

 

仕方ありませんね~~

 

 

仕事です

 

 

掃除です

 

 

でもまあ

 

なんだか

 

嬉しいのは

 

何故かな~~(^0^)

 

 

 

掃除

 

好きですねえ

 

 

 

自分ちは散らかってますよお

 

家族各自に任せてますからねえ^^;