復活!! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

日曜日に熱が出て~

 

もう体調が絶不調~からの復活でございます!!

 

 

おほほほほ~~(^0^)

 

めっちゃ身体が楽になっておりまする~

 

 

 

振り返りますと。。

 

熱が出だす2日前より。。

 

ブログを読み返してみても

 

ブツブツとネガティブってましたねえ

 

おもしろいものですなあ

 

 

身体と心はお見事に連動してごじゃります~~(^0^)

 

 

 

風邪を引き出す前の1週間と

 

日曜日を挟んで(その日曜日は熱出したままの出勤だったのお~)

 

その後1週間は完全に客室清掃係のお仕事はお休みさせていただきましたよ~

 

 

うふふ~~

 

繁忙期に入ってきてはいるようですが

 

それでも平日はお客さんは少ない目で

 

お休みが取りやすい様子ですねえ(^0^)

 

 

8月のお盆周辺がちょっと恐ろしいですが~

 

 

必要な時に「来て~~」って招集があったり

 

長くお休みが入ったりするのは

 

結構ずっと働き続けるよりも青は好きかもしれません~

 

あはは

 

季節労働者向きというやつですなあ