風邪絶好調 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

めっちゃ喉が痛くて~~から始まって

 

鼻水はじゃあじゃあ~咳込んだら脳に響きますなあ~😢

 

でとうとう熱を測ったら

 

38度出ておりましたあ。。

 

 

 

ううん

 

やはり風邪ひきのままの肉体労働は応えましたなあ。。。

 

 

 

 

節々が痛くて。。横になっても座っていても辛くて。。夜中に

 

解熱鎮痛剤飲みました

 

 

 

これがまたよく効きますなあ

 

 

しばらくすると楽になりましたよ~

 

ガクンと眠りに入っているのが分かりました

 

とっても明るく軽くなっているのでした

 

あれ~~風邪って重くて辛いんやな~って

 

節々も痛くなくて腰も痛くない~~

 

薬ってすごいなあ

 

 

そのうちに汗が滝のように出てきて~~

 

 

ともかくシャワーでしたねえ

 

 

 

久しぶりの風邪体験でございます