笹の葉さらさら~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

朝から

 

笹の葉さらさら~~って歌いながら

 

隣りの竹山によじ登って行った青でございます~

 

 

はい~

 

小学校へ持っていく竹でございます~

 

適当なものを2本切って運びましたよ~~

 

結構大きくて

 

車には積めません~

 

青は

 

肩に担いで歩いて5分の小学校まで行きますよ~

 

 

 

 

 

絵本読み聞かせ時代から続いています(^0^)

 

七夕飾り(^0^)

 

 

 

うふふ

 

 

 

 

 

今期

 

絵本読み聞かせサークル代表の友人と歩いて帰ってきました~

 

彼女とは生協さんの総代繋がりでもあります~

 

 

来期の総代も引き受ける~~?って訊ねていただきましたが~

 

生協の活動は大いに期待し

 

賛同していますが

 

 

生協活動に生活のペースがどこまで関われるのかは

 

時間と体力の範囲内ということになってきますのでねえ

 

 

ううむ~~

 

即答は出来ませんでしたよ~~