古民家でBBQ~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

image

 

 

めっちゃ

美味しかったです!!!!

 

一口食べるたびに

「美味い~~」って

みんなで確認しながら

食べておりましたよお

 

 

あのお~

もうね

あまり硬いお肉は食べたくありませんから~~

 

良いお肉をね

少しでいいんです~~

 

image

 

 

ひゃあ~~

 

脂がああ

 

はい~~

 

落ちていいんです!

 

 

image

 

 

古民家前の畑で

 

長男と

 

姪っ子の娘~~

 

 

うふふ

 

 

 

image

 

 

あはは

 

青と姪っ子の娘~~

 

 

ほんと可愛いですう

 

 

長男もお年頃なので

 

こんな可愛い孫と出会えるのも近いのかな~~^^;

 

 

 

 

 

お天気は

 

あいにくの曇り空でしたが

 

 

 

 

ほんと

 

妹夫婦と

 

妹の娘家族~~

 

古民家で心から楽しい時間を持てました!!!!!

 

 

 

 

 

 

妹の旦那さんは

 

彼が学生の時から

 

青たち姉妹が暮らす一軒家に

 

良く遊びにきてくれていて

 

とてもよく知っている人物だったのです!!

 

 

 

 

そうだったなあ

 

昔から

 

ほんと気取らない

 

気さくな青年でしたあ

 

あはは

 

今はもうおじいちゃん~~^^;

 

 

すごいですねえ

 

年月の流れが

 

本当に愛おしいです

 

(^0^)

 

 

ご縁という素晴らしい絆に乾杯です

 

 

ありがとうございました

 

 

 

また

 

是非いらしてくださいね

 

 

(^0^)