あはは~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

何かに夢中になるのは大事なことです。

何でもいいの。それが人を前に進ませます。

 

 

・・・・・「何でも、やりたいことをすればいいのです。

月に行きたいと思った人を見てごらんなさい。

行ってしまったではないですか」と。

 

 

「ターシャ・デューダの言葉 

私は人生をバケーションのように過ごしてきたわ」より抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ~~

 

4月に新しいパートが始まり~

動いていることに

大満足の青なんです!!

 

この頃は

 

本当に

 

心を悩ませることも浮上してこなくなりました

 

その分

 

心の底から安心が広がっています

 

 

この安心は

 

何かがあるから。。とか

 

無いから。。といったものではなくて

 

日々を自由に感じることの出来る安心なのです

 

 

「自分自身である」

 

 

 

そのことにどれだけ安住したいと願っていただろう~~~(^0^)

 

 

 

 

 

やりたいことってなんでしょうね

 

(ワクワク~~)

 

 

 

青はこの人生

 

すでに大満足です

 

 

 

 

 

ある意味

 

行ってしまいました

 

 

 

(^0^)