残念~~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

ううむ~~

 

面接しておりました

 

木梨憲武展の会場スタッフ!!

 

見事不採用でございましたあ

 

 

 

残念です~~

 

 

仕方ありませんねえ

 

一観覧者で遊びにいくしかありませんねえ~~

 

 

もう少しで

 

 

必需品だった

 

黒スーツを購入するところでございましたよお

 

 

数日前にみていた夢は

 

正夢ではなかったですなあ~~(^0^)

 

 

 

いや~~ん

 

実は

 

立て続けに

 

その後の古民家の夢もあったので

 

それは正夢じゃない方が良かったので

 

当たらなくてよかったのですが~~(^0^)

 

 

 

 

決まったら

 

それはそれで

 

一日中の立ち仕事でしたので

 

 

これでよかったかも

 

 

またご縁の赴くままに~~

 

 

(^0^)