バタバタとしておりますねえ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

image

 

先週~~

 

短期バイトの面接に行ってきた青でございます!!

 

 

結果は明日連絡があれば~採用~~ということになりますが!!

 

 

仕事の内容で面接は用意していかなければなりませんねえ~~

 

つくづく。。実感のところなんですう

 

 

5人でずらりと並んでの面接だったわけですが!!

 

ドセンターの青の両脇には10~15歳若めの主婦たちが固めておりました

 

皆さん

 

ビシッとリクルートスーツでございましたのよお

 

青スーツ持ってませんから~~^^;

 

 

年齢で残念ながら逃した仕事はありますが~~^^;

 

例の学食のおばちゃん(3年勤務)も繰り上げ採用で

 

やはりハッキリと若い順番に採用していますって店長に言われちまってますからねえ

 

 

 

これもご縁といえばご縁なのでしょうが~~

 

 

 

明日のお楽しみにしておきましょう~~(^0^)

 

 

 

これ。。決まったら決まったで

 

40日間

 

結構タフな仕事なんですねえ~~^^;

 

 

ドキドキ