ん?懐かしい超ハイ!! | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

ん?

 

土曜日~日曜日かなあ

 

超~~ハイ!!

 

超~~ご機嫌な状態でおりましたあ

 

 

頭の上の方が

 

スースーと通りがよくって!!

 

なんか

 

 

上と繋がってる!!っていうんでしょうか??

 

 

 

その昔

 

密教師匠との出会い

 

弟子にしてください~~とお願いして

 

師匠を守っている存在に

 

師匠が青を繋げてくれた時を思い出すような

 

超~~~~~ハイな状態がやってきておりましたよ!!!

 

 

ともかく

 

恍惚だよね~~

 

 

 

 

 

そんな時もあるよねえ

 

 

 

えへへ