生誕祭 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
佐保田先生
 
生きておられたら120歳~~(^0^)
 
 
2月11日
 
福井県出身だそうです~~
 
 

 

 
 
お祝いでした~~(^0^)
 
 
新教師の方々の免許授与式もございました~~
 
 
2年前に新大阪の半年間の集中講座でご一緒だった
 
札幌や宮崎
 
奈良の方など
 
新教師になっておられてびっくりでした!!
 
 
すごいなあ~~
 
みなさん
 
勢いがありますねえ
 
 
 
 
 
大勢の方が真福寺に集合しておりましたよ~~(^0^)
 
 
 
 
楽しかった~~
 
うふふ
 
 
 
午前中はバガヴァッド・ギーター~解説!
 
いよいよ第18章に入りました!!
 
午後は
 
お祝いの会食や授与式を挟んで
 
八田先生の実技でございましたあ!!
 
 
これまた
 
ほんと濃厚なご指導でございましたあ(^0^)
 
 
 
うふふ