何だろう~~^^; | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
これは
 
古民家のカマドの上~~
 
 
漆黒の闇
 
宇宙のようです~~
 
 
でね
 
長男がスマホを向けますと
 
やたら光の粒が飛び交うので
 
パチリです。。。
 
 
 

 

 
 
 
まさか
 
他の部屋にも居るのか!??って
 
 
窓を閉めて
 
戸締り後に
 
パチリ。。。
 
 
もちろん
 
スマホを向けて
 
撮る直前に
 
飛び交ってまいりますので~^^;
 
 
 
 
まるで
 
撮って~~撮って~~って言ってきているようです
 
 
 
 
真黒クロスケは居るなあって思ってましたけれど~~
 
 
不思議な光の粒なんですよお
 
 
ちょっと巷のオーブとも違う感じもしているのよ~~
 
 
だれか詳しい人いませんかね(^0^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いていて思いましたけど
 
光は
 
めっちゃ高速で飛んでいました!
 
何体も飛んでいたように思いましたが
 
もしかすると
 
このこだけかもしれません!!
 
(^0^)
 
 
 
 
 
丸い光ですね
 
 
宇宙船かなあ
 
 
青の感想~~ぷぷぷ