得体の知れないもの | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

人の欲望に付け込んでくるのは

 

その望みに

 

巧みに付け込んでくる奴ら

 

その奴らは

 

人の形をしているものばかりとは限らない

 

 

 

人の形をした得体の知れない何か

 

 

 

青は

 

どうやら

 

それにあてられたようでもありましたよ

 

 

 

確かに

 

いつまでも引きずっておりましたから

 

 

また

 

異様なほどの眠気と欠伸

 

吐き気

 

手首の痛み

 

 

 

インフルエンザかと思うほどの倦怠感は

 

あまりに無気力感半端なくて

 

鬱のときを思い出すほどでございましたの。。^^;

 

 

それが

 

いったい何だったのか

 

先ほど

 

解りましたよ!!

 

 

最近よくお邪魔させていただいているブログの方の記事にピンときましたの!!

 

 

ううむ

 

これだったのかってね

 

 

 

いや~~~

 

 

ますます

 

 

あかんやつやん!これ!!

 

 

 

 

 

うひょおお

 

 

しばらくの間

 

再び

 

距離を開けますよおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感体質の青なので

 

これって説明の出来ることではございませんから~~

 

 

佐保田先生!!

 

どうぞお守りくださいね!!!!!!!!!!