退けられる | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

 

 

 

退けられるのは

 

2度目です

 

それぞれの理由は違うと思いますが

 

 

 

その場面での

 

青の感覚は

 

どこまでも

 

許されており

 

自由自在の状態なのが不思議なのです

 

 

 

ひどく退けられたのを経験したのは

 

とあるセッションの会場でした

 

そこでは

 

青と青の友人だけのとてもプライベートな空間だったのです

 

そこに招待されていらっしゃった方は

 

青も何度かお会いした方だったのですが

 

 

その方を包む高次の存在や

 

その方自身のオーラも見えていたと言えましょう

 

青は

 

とても自由でした

 

 

しかし

 

突然に

 

「出ていけ」と言われたのです

 

 

 

その時に

 

青は

 

何ひとつ彼の話しを聞いてはいなかったのですから

 

 

どうにも青の体質の特異的な現われ

 

実際の彼の声や話では無く

 

背後の空間や

 

背後の意識宇宙から話しを聞き取るようなことだったのですから

 

 

 

 

でね

 

 

実は

 

それは

 

けっこう日常的な青の在り方でもあるのです

 

 

目の前の方と対峙しながらも

 

その方全体

 

その背後すべてに意識を傾けながら聞いています

 

 

 

その態度は

 

時々

 

退けられますね^^;

 

 

 

 

 

 

というちょっと変なお話しでございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青は

 

異様に目力が強く

 

気の強い

 

失礼な

 

立場をわきまえないところがあります