小椋神社~仰木の家 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
今日は
 
雪積もってます!!
 
佳子先生のヨーガ~~~
 
歩いて行こうか
 
迷った末
 
いつものスクーターでGO~~でございましたあ
 
 

 

 
 
少し早く着いてしまって
 
隣りの小椋神社でお参りです!!
 
 

 

 

 
 
 
狛犬さんも雪の帽子です!
 
 
 

 

 

 
 
 
本日のランチ!
 
白味噌の具たくさんスープと
 
玄米ごはんがついてます~~
 
 
 
 
 
 
今日はね
 
ほんと
 
スペシャルな日でございました
 
 
 
佳子先生
 
突然に
 
佐保田先生の
 
形見のカーディガンを出してきて
 
こんなん~~って言って
 
着て見せてくださいました!!!
 
 
 
佐保田先生は身長どれくらいの方でしたか?って伺って。。
 
佳子先生ぴったりサイズのカーディガン。。。
 
 
佐保田先生は小柄の方だったそうです。。。
 
 
 
 
生前よく気に入って着ておられたものだったそうで。。
 
 
 
もうね
 
感極まってしまいましたのおお
 
 
 
^^;
 
 
 
 
 
 
 
佳子先生~~(^0^)
 
ありがとうございました