過程をおろそかにしない | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

ううむ!!

 

 

昨日の自分の記事で

 

多少のネガティブを感じてしまった青!!

 

でございました

 

 

 

神秘的なことに惹かれて

 

そこを通過しなければ

 

自分自身を深く理解することにはならない友人やら~~

 

 

あるいは

 

魔法使いのように

 

 

能力というものが発現してこなければ

 

修行が進んでいるとは言えない先輩やら~~

 

 

 

どうしてそのような考えになってしまったのか

 

 

何か

 

そうであるかのような文献や

 

聖者の本でもあったのだろうか!!ってね

 

 

ああああ

 

そうそう

 

 

それでね

 

今朝

 

satori55.blog.fc2.com/
 

 

 

無空庵さんの

 

ブログを読みながら思ったんです

 

 

 

 

 

その神秘は

 

本質的なものでありますねって

 

 

きちんと認めることが

 

青にとっては

 

とても素敵なことのように思いましたよ

 

 

 

 

 

 

(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の方が

 

どんな風に考えていても

 

感じておられようとも

 

そのことを否定してはいけないですよね

 

 

 

 

すいませんでした

 

 

^^;

 

 

 

 

黒船に乗って行った方を

 

青は知らない