大涅槃像の後ろにあるストーパで瞑想 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お釈迦様への愛

 

 

「愛したい」

 

青の持つこの複雑な思いが

 

 

この涅槃堂で大号泣。。。

 

 

 

 

私たちは

 

朝一番にこちらの涅槃堂に到着しておりました

 

でね

 

瞑想の時間をいただいたのです

 

 

 

好きな場所に移動して

 

座ることが出来たのですが

 

 

 

座るなり

 

全て脱いでしまいたいほど

 

体中が熱くなりました

 

それと同時に

中心では

 

魂が大号泣しているのです

 

 

何が何やら訳が分かりません

 

 

肉体に嗚咽が響いてくるようです

 

大声を上げて泣きだしそうでした

 

 

 

火柱が脊柱に立ち上がっていきました

 

 

大涅槃に入っておられるお釈迦様に向かっていきました

 

 

共に瞑想です

 

ありがたい体験です

 

 

青にとって

 

この「愛したい」という思いの

 

ここにひとつの成就がありました

 

 

 

 

 

 

お釈迦様のあまりに深く大きな涅槃に

 

言葉はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

涅槃像のある建物の後ろに

ストーパがあります

お釈迦様が涅槃に入ったとされる

場所です