まだまだ。。出るな | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

まだまだ。。

 

出てきます

 

 

気分は

 

すっかりと回復したところだったのですが

 

 

 

そんなにね甘いものではないですなあ

 

 

もちろんそこには

 

もう何度も関わっている自分自身のことですから

 

 

じっと過ぎ去るのを待つことも知っています

 

 

 

このことを考えて

 

感じてしまうと

 

 

とことん生命力を削がれていきます

 

 

命にとても密着したところなんですって

 

自分でもよく分かっている部分です

 

 

 

わかり易く言いますと

 

失恋した時に食欲がなくなったり

 

酷く落ち込んだりしますよね

 

 

恋というのは

 

本当に深く

 

「生きる」部分に直結してくる部分でもあるということです

 

 

 

青のパッション

 

情熱に関わる部分です

 

 

そこが

 

完璧に不完全燃焼状態のままに

 

人生後半に入ってしまってます。。。

 

 

これはね

 

ほんともうヤバいです

 

 

実際のところ

 

ずっと同じマインドに囚われ続けるというのも難しくなってきてはいるのですが

 

 

 

出てくる

 

出てくる

 

その間は

 

 

ほんと耐え忍んでおりますのよ

 

 

 

 

あはは

 

 

何のことを書いているのか

 

謎ときのような記事ですね

 

 

ある重要な人生の岐路で

 

人生の

 

とても大切なものを2つ失ったというお話しです

 

 

 

これはね

 

 

本当に

 

甘くみてはいけなかったというお話しです

 

 

 

決して

 

妥協してはいけなかった