今年の熱波は!!!危険ですね | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

 

近所の市民プールの監視員アルバイトに出動しております

 

なんとなく~~

 

スーパーの帰り道に

 

出ていたバイト情報紙に募集が出ていて~~

 

春で

 

ストップした整骨院スタッフの仕事から

 

 

夏期限定の何かアルバイト~~って

 

最初はお中元シーズンの宅配仕分け~または

 

何か短期の工場ライン~~とか

 

青的には野菜パック詰めとか~~

 

単純作業は苦にならないので

 

ともかくやってみたいことはいろいろあるのですが~~

 

 

青の

 

仕事歴は

 

学生アルバイトから書きますと~~

 

 

 

スナックのカウンターから始まって

 

学生喫茶店

 

 

 

 

バラエティーグッズの企画会社

 

西医院~~(ここは10年近く勤めました)

 

その後

 

別荘の掃除と犬の散歩

 

家政婦

 

幼児英語教育の営業

 

花屋

 

 

 

 

そこからは

 

 

結婚したので

 

専業主婦になりました

 

 

 

 

 

 

内職で

 

ビーズアクセサリー

 

紙粘土細工作り

 

公文の先生

 

これがこれら内職は同時進行で働きましたから

 

1か月の収入は14,5万ありました

 

徹夜の日々は続きましたけどね^^;

 

 

その後

 

茶摘み

 

郵便配達員もしましたよ

 

こちら滋賀県に越してきてからは

 

お節詰めのど短期バイト

 

学生食堂のおばちゃんをやって

 

整骨院のスタッフ~~

 

 

 

次は何やろうかなあってところで

 

 

プールの監視員でございました!!

 

 

(^0^)

 

 

 

 

そうそう

 

タイトルですが

 

 

そんな厳しい暑い夏に

 

このような

 

屋外のアルバイトしちゃってます^^;

 

 

 

空がね

 

すごい!!!!!