ぎゃー。。。。 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
先日植え付けたコリンキー。。
 
やっちゃいました。。
 
 
去年
 
かぼちゃがそのままに大きく成長したので
 
うっかりとしていました。。
 
 
 

 

 
7本全部
 
ウリハムシの餌食となってしまいましたあああ。。。
 
 
 

 

 

 
 
植え付けるところを思案中だった
 
残りの4本!!
 
 
 
なんとか
 
植え付けるぞおお!!
 
 
image
 
 
 
 
さて
 
これは何の花でしょうか(^0^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは
 
 
柿の花でした(^0^)