天にも昇る | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
 
これはね
 
真福寺さんのいつも畳のお部屋の飾り物~
 
 
 
本日の成川先生の実習~~楽しかったです
 
 
チャクラ・アーサナの変形で
(ま、ブリッジのようなポーズですね)
 
頭をつけたままに
 
弓なりになっていたのです
 
 
それで
 
最後のシャバアーサナに移って
 
みんな脱落~~ふ~~って仰向けになったわけなんですが!!
 
青は
 
力が抜けなくて!!!
 
おおおお~~ってなっていたのですが
 
先生は
 
好きに動いてもいいです
 
横向きになりたかったら
 
それもいいです
 
起き上がりたくなったら
 
そうしてみてください~って柔らかくお声をかけてくださってました
 
 
青は
 
その声を聞くや否や!!ぴょこんっと
 
起き上がってしまって
 
座ったまま脱落が出来たのであります!!
 
仰向けに寝ても力が抜けなかったのにね
 
 
下腹部から
 
胸にむけてエネルギーが
 
熱く上がっているのを感じていたのですが
 
 
力が抜けていくのと同時に
 
なんとも言えない心地よさがやってきて
 
そのエネルギーは
 
上昇していきました
 
青も上に上がっていくかのように感じていましたあ
 
 
わあああ~~すごい至福感!!
 
強い愛を感じたままに
 
それは
 
天にも昇る心地でございましたよ!
 
 
びっくり!!!!!
 
 
えへへのヨーガ体験でございましたあ