エネルギーの大転換 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

エネルギーの大転換が起きているのでしょうか

 

 

昨日は

 

大きく眩暈を感じました

 

 

また

 

先日

 

出会いのありました超能力者さんの影響もあるのでしょうねえ

 

 

少し前に

 

酷く辛くなってしまっていて

(理由ははっきりと言葉にならないようなことなんですよ。。本人も

何がひっかかっているのか。。言葉にならないものだったりいたします)

 

ただとても力のある教祖のような人

 

五井先生とか岡田先生とかに会いたいって

 

願っていたことはありました

 

 

そのまもなく後の今回の能力者さんですから

 

しかも

 

かなりの現世利益的内容だったりで

 

どんな風に解決していくのだろうって

 

観察中なところでもあるのですが~

 

 

 

 

「癒される」という真言はいいと思います

 

 

もちろんすべては癒されているそのものでもありますが

 

その理解の上で

 

さらに「癒される」という言葉をかけてもいいのだという

 

思いなんです

 

 

青は

 

それは無いって思っていましたからねええ

 

 

そんな思いが出てきても

 

自然なことであり

 

そんな思いにただ気が付いているということが

 

よく分かっていなかったのでしょうね

 

 

 

 

「在る」の願いは「在る」

 

本当に深遠でございます