何でもヨガ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

図書館で

 

気になって借りてきました

 

 

「笑いヨガで超健康になる!」

 

DVD付きだったので

 

 

早速試してみることにしました

 

 

 

声を大きく出して

 

あっはははははは~~~~

 

 

いいぞ!いいぞ!いえ~~い~~~!

 

はっははははははは~~~

 

 

 

 

おもしろいものです

 

 

笑いだしたら止まらない!!!

 

 

 

ほっほ!ははは!

ほっほ!ははは!いいぇ~~い!!

 

合掌

 

 

これですっと静かにします

 

 

 

途中

 

「ケンカ笑いと謝罪笑い」のところで

 

笑いながらケンカするのですが

 

ストレスなことを思い浮かべてしまい。。

 

さらに謝罪笑いで。。とどめですうう

 

泣き笑いになってしまいました

 

 

ううむ

 

なんて

 

感情移入の入りやすい

 

分かりやすい青です^^;

 

 

 

子どもにかえって

 

いいぞ!いいぞ!

 

いいぇ~~~い!!

 

 

あ~~っははははは~~~!!!

 

 

 

これは

 

部屋の浄化にもなりそうですね

 

 

 

夜に帰ってきた家族に

 

笑いヨガってこうするの~って

 

やってみましたよ

 

 

つられて笑っていたのは旦那です

 

 

長男はあきれた様子~^^;

 

 

次男は何も無かった

 

見なかったことにしたようでした(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふふ~~~