「オーム」 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

「オーム」

 

 

「オーム」

 

 

「オーム」

 

 

と三唱から始まりました

 

 

スワーミー・サティャローカナンダ師の

 

バガヴァッド・ギーター第2章後半~の講話は

 

スワーミーが先生から教えられたという逸話を含めての

 

とても親しみやすいものでした

 

 

 

 

 

一緒に連れ参じた友人の感想はといえば!!

 

 

最初の「オーム」が

 

しびれたようで~~(^0^)

 

それだけで

 

ラブだったそうです

 

 

あはは~~

 

 

そうでしたかあ~~♪

 

 

 

 

 

 

清められ

 

その聖なる空間を心から楽しむことが出来ましたよ~~