畑作業~~(^0^) | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

 

ここのところの雨で~~

 

ずいぶんと大きくなってましたあ

 

 

さて!!

 

これは

 

何の花でしょうか?

 

 

うふふ~~~ジャガイモでしたあ

 

 

 

image

 

 

 

今年初めてのチャレンジ!!

 

そらまめ(^0^)

 

 

お!!

 

もうそろそろかなあ

 

 

 

image

 

 

 

スナップエンドウは

 

終盤でございましたあ

 

 

 

玉ネギも思いのほか大きくならず。。

 

さっさと収穫しましたあ

 

(^0^)

 

 

 

 

とうもろこしも芽が出てましたよん~

 

 

 

 

 

今夜はこれで

 

何作ろう~~(^0^)