予感 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

先日

 

 

4時半~彦のお散歩道で

 

 

 

どうにも嫌な予感がして

 

 

道を引き返したことがあるんです

 

 

もう。。大急ぎで

 

 

すると

 

向こうに見える交差点に

 

黒い芝犬ちゃんが~~~た~~~~~~って走ってくるのが見えました。。

 

 

あああ。。どこから。。逃げてきたんだあああ。。。

 

 

あかん!!どうしよう

 

ぜったい彦と喧嘩になる。。。って焦りました。。。

 

彦はちょうど植え込みの下で見えてない様子でした

 

 

青と目があった黒芝ちゃんは勢い良く急旋回して

 

来た道を走って戻っていきましたあ。。。

 

 

 

うううう

 

すごい予感ってあたるんだわ。。。って

 

 

朝から大汗の散歩道でしたよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

って寝起きの彦ちゃん

 

(^0^)