すごいわああ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

やっぱ!!嶋田さんすごいわ

 

 

実は青

 

昨日

 

あまりに身体が辛くて。。

 

メンテナンスだ~~ってばかりに嶋田さんのヒーリング~!って

 

「ヘルプ ミー」ってメール打ちながら。。出さずじまいで。。仕事にいっちゃいましたの~~

 

 

 

す。。すいません~~(^0^)

 

 

コメントのやり取りだけで

 

胸が熱く。。気分がとても良くなっちゃいました(^0^)

 

http://ameblo.jp/beads-free/entry-12260347889.html

シェアさせていただいた記事はこちら~~そこでのコメントで

すっかり癒されちゃいましたの~~)

 

 

いあいあ~~

 

 

実際のところ本日の記事は

 

青を興奮させるのにぴったりだったわけです

 

 

そこそこ~~ってところでございました。。。

 

 

あの~^^;

 

 

未だ少し書ききれていないところをここに書かせてくださいね

 

 

青はいつも早とちりなところがあって

 

ヒーリング治療後も「はい!良くなりました」って書いちゃいますが

 

先ほど

 

じっくりと嶋田さんのお返事を読み返しておりました

 

 

 

青は

 

言葉のやり取りよりも真理の光と書いてしまったことを悔やんでおります

 

 

 

 

 

嶋田さんの言葉が

 

誰よりも何よりも真実を語っていることを

 

 

 

 

 

それを読むことが出来る

 

この肉体を持ち味わい考えることの出来る身を

 

深く深く感謝しています

 

 

 

 

ありがとうございます