土曜日のダウン。。から | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

先日

 

もう体中が痛くて重くて

起き上がれなくなりました。。

 

週末にひどい鼻炎から始まったのですが

 

どうにも気が進まぬままに

近所の佐保田ヨーガの先生のところに

参加して帰ってきてからのことでした。。

 

 

今回はベッドから起き上がるたびに

重力といいますか

自分の肉体がここまで重たいものなのだ~って感じるほど

辛かったんです。。。。

 

 

 

今朝振り返って

 

気分的には。。

引き続き

結構がんじがらめられていたエネルギーが溶解してきているのだろうな

と言う思いと

 

 

ううむ

 

これって

全体からきてるなあっていう思い

 

 

また

 

あまりにしんどいと

暗く

重い意識の世界に沈んでいくを体験していましたね

 

 

これもマインドの世界ですが

 

まったく

肉体と意識のバランスはとても大切なところだということですね

 

 

そろそろメンテナンスだなあ

 

 

 

 

 

すべて意識といえば

 

そうともいえますけれど。。