ギネス大雪記録 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

image

 

 

 

今朝の

 

青んちの前~~~

 

 

カチンカチンの道路で~す

 

 

 

なんと

 

ギネスの大雪記録NO1は

 

ここ滋賀県の伊吹山の11メートルだそうで~~

 

実は滋賀県は豪雪地帯だったようです(^0^)

 

 

 

先日

 

無空さんに雪すごかったです~~って報告しておりました青だったんですが

 

 

まさか!!!

 

滋賀県ってここまで雪深いというイメージなかったので~~

 

ね~~^^;

 

新潟とか北海道とか雪国のイメージ大きいよねえ!!

 

 

 

 

 

今朝の雪はこんなものでした

 

 

 

 

湖北(高島)の方はもっと積もったようです~~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

彦ちゃん

 

そんなに引っ張らないで~~~~